bouquet*





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

comme moi さんに納品しました :: 2014/02/13(Thu)






     DSC_0950-001.jpg



先日、委託先のcomme moi さんに納品に行ってきました。



6重ガーゼを使ったハンカチはリバティやadmiさんのもの、
可愛いパンダちゃんなどなど。



合わせた6重ガーゼは原料、生産ともに日本製の安心素材^^
ベビーちゃんにも安心してお使いいただけます。



吸水性にも優れており、もちもちふわふわです。



ハーフサイズも作ったので、お子さまの小さいポケットにも
ちょうどよいと思います。



DSC_0805 (2)-002



小物入れは2サイズ。


内側はリネンのキルトになっているので、アクセサリーなど大切なものを入れても^^
画像のようにちょこっとお茶セットを入れても可愛いです。


持ち手は革で付けました。




ハンカチも小物入れも、まだまだいろんな生地で製作中です!










  1. いたく
  2. | comment:0
<<春待ちリース | top | バネポーチ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

