bouquet*





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

春待ちリース :: 2014/02/16(Sun)






          DSC_0874.jpg





暦の上では春・・・のはずなのに、今年は雪がすごいですね^^;



お友だちから春っぽいリースを作りたいとのご依頼があり、
春リース教室を開催することになりました^^



画像はサンプルです。
春を意識して、ピンクや黄色を入れてみました。
少し春っぽくなったかな・・・?




          DSC_0884.jpg




そして、こちらは前回の雪のあとに子どもたちが作った雪だるまタワー^^


この画像に入ってないところであと2、3段あって、高さは
160cmくらいあったかな・・・?


長女が以前作ったマフラーを巻いています^^









  1. フラワーアレンジ
  2. | comment:2
<<はちみつオレンジ石けん | top | comme moi さんに納品しました>>


comment

かわいい!!
私も作りたいです~。あきがあれば・・・。
もう遅いですかね・・・。
  1. 2014/02/20(Thu) 11:26:07 |
  2. URL |
  3. saeco* #-
  4. [ 編集 ]

saeco*さん

コメントありがとうございます。

ありがとうございます~♡
大丈夫ですよ!
後ほど連絡させて頂きますね^^
  1. 2014/02/20(Thu) 19:22:02 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

