bouquet*





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

バネポーチ :: 2014/02/05(Wed)




マフラーシーズンも終わりが近づき、何か新しいものを・・・
と、いうことで、バネポーチを作ってみました^^



DSC_0802 (2)



あれれ、見覚えのある生地・・・^^;


DSC_0803 (2)


裏面はシンプルにリネンにリスのタグ&フラッグガーランドのタグ♪


内布は口部分と同じ、コットンリネンのドット生地を使っています。


バネポーチ、新しいものでもなんでもないのですが、
意外に??わたしは作るのは初めてです・・・!


どうやったらわたしらしさが出せるかなぁ・・・と考えたのですが、
とりあえず大好きな生地で^^


このカタチ、ぷくぷくしていて可愛いので、
いろんな生地で作ってみようと思います!!








  1. handmade
  2. | comment:0
<<comme moi さんに納品しました | top | >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

