bouquet*





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

柚子! :: 2014/01/09(Thu)





DSC_0619.jpg




庭に植えてから3年目の花柚子に 初めて実がなりました。


夏にはアゲハ蝶の幼虫たちがすくすく成長していたので
花さえ咲いていないと思い込んでいました。


年末に庭も整理しようと 花柚子の足元にわんさか茂っていた
レモンバームを伐採したら・・・
可愛い柚子の実を発見!
しかも3つも!!!


苗で買ったときに実がなっていたので
次の年から実るといいな・・・と期待していたのですが
やっぱり植えてから3年くらいはかかるものなのかな・・・?


大切な柚子の実3つ、どうやって使おうか・・・
嬉しい悩みです^^






  1. ガーデニング
  2. | comment:2
<<Comme moi さんへ納品 | top | あけましておめでとうございます>>


comment

こんにちは。
お庭にゆず!素敵ですね♪
今年もいろいろなところでお会いできることを楽しみにしています♪
ご挨拶がおそくなりましたが、よろしくおねがいします^^
  1. 2014/01/16(Thu) 18:19:40 |
  2. URL |
  3. saeco* #-
  4. [ 編集 ]

saeco*さん

こんにちは。

ゆず、大好きなので
とっても嬉しいです~^^

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!
  1. 2014/01/19(Sun) 10:17:09 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

