bouquet*





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

新しい相棒 :: 2013/12/19(Thu)


ずいぶん前になりますが、ロハスフェスタ直前にミシンが壊れた記事をupしたのですが・・・
とりあえず お友だちにミシンをお借りし、なんとか窮地は凌いだのですが
結局新しい相棒を迎えることになりました。



DSC_1402.jpg


以前から欲しいな~と思ってはいたものの
いつまでハンドメイド続けるかわからないし、本当に必要なのかな・・・と
悩んでいた 職業用ミシン!


家族のあたたかい後押しもあり、思い切って購入しました!


本当に切羽詰まっていたので 届いて早速使用開始したのですが、
まぁ、それはそれは素晴らしい使い心地!!!


作成するのに費やす時間が大幅に短縮され、
縫い目も安定し、いいことばかりです^^


難点を一つあげれば、本体がとても重いので
腰を痛めている私には移動が容易ではないことかな・・・^^;


大切にお付き合いしていこうと思っています♪






  1. おかいもの
  2. | comment:2
<<ありがとうございました | top | シュトーレンを焼きました>>


comment

ブログに遊びに来てくださってありがとうございました☆

職業用ミシン、うらやましいです!!
私もJUKIの職業用を考えていたところなので、思わずコメントさせていただきました(笑)
やっぱり使い心地良いんですね♪
ますます欲しくなります^^

先日はご挨拶出来てうれしかったです!
またお会い出来るのを楽しみにしています^^
  1. 2014/01/15(Wed) 20:54:22 |
  2. URL |
  3. trico* #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

trico*さん

コメントありがとうございます!
遊びに来ていただき嬉しいです♪

職業用ミシン、私も色々悩んだのですが、
結果としてこれにしてよかったと思っています^^

trico*さんもぜひお揃いで~~♡

  1. 2014/01/15(Wed) 21:19:55 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

