bouquet*





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ありがとうございました :: 2013/12/20(Fri)



先日、お友だちのおうちでのSHOPに作品を展示させて頂きました。





2013-12-022.jpg


本当になんて素敵なんでしょう・・・!


皆さんの作品も素晴らしいのですが、ディスプレイのセンスのよさで
作品のよさが倍増!!


bouquet*の作品も喜んで頂けたとのことで
本当に嬉しいです^^!!
どうもありがとうございました!


今回、私もリース教室の際に自宅で少し作品を置かせて頂きましたが、
ディスプレイって難しいものだな・・・と実感しました。


まだまだたくさん勉強しなくては・・・!


とりあえず、オーダー頂いていたマフラーやリース等、
無事にお届け出来たので、今年はこれで終わりかな・・?


クリスマスプレゼントやちょこっと贈り物にお買い求め頂くことも多く、
皆さまの優しいあたたかい気持ちに 少しでもお役に立てたこと
本当に嬉しく思います。


改めまして、本当にありがとうございました!!














  1. イベント
  2. | comment:2
<<あけましておめでとうございます | top | 新しい相棒>>


comment

素敵なおうちショップですね。
今年はあちらこちらでbouquet*さんにお会いできてうれしかったです。来年もよろしくお願いします♪
  1. 2013/12/29(Sun) 17:13:21 |
  2. URL |
  3. saeco #-
  4. [ 編集 ]

saecoさん

コメントありがとうございます!
そうなんです、とっても素敵なおうちショップなんですよ~♪

こちらこそ、今年は色々ご一緒出来て嬉しかったです^^
来年もどうぞよろしくお願いします!
  1. 2013/12/30(Mon) 21:49:26 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

