bouquet*





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ハッピーリボンさん感謝祭 ありがとうございました :: 2013/12/11(Wed)

ハッピーリボンさん感謝祭、終了しました!



DSC_0388.jpg



朝からあいにくの悪天候でしたが、そんなこと全く関係ない!という感じでたくさんのお客さまが!!


改めてハッピーリボンさんの凄さをひしひしと感じました~!


そしてオープンと共に争奪戦が!!
私も可愛いリボン、お買い得価格で買わせて頂きました。嬉しい♡
娘たちもとっても喜んでいました♪


リボンレイ作りも初めてだったのですが、丁寧に優しく教えて頂いたおかげで
なんとか完成!
娘たちもやりたいとのことなので、また是非よろしくお願いします^^



そして、ちょこっとお邪魔させて頂いたbouquet*のマフラーたちも、
たくさんお嫁入りすることが出来・・・・
あまりたくさん準備出来なかったので オーダーを頂くことになってしまった
お客さまも・・・。
本当にありがとうございます。
感謝感謝です!


お客さまの中にはお友だちや顔見知りのママさんたちもたくさんいらして、
色々おしゃべりしたり、本当に楽しいひとときでした。


ハッピーリボンさん、スタッフの皆さま、お客さま、みなさま
本当にありがとうございました!!








  1. イベント
  2. | comment:2
<<クリスマスリース教室 終了しました | top | ハッピーリボンさん感謝祭&コムモアさん納品>>


comment

ありがとうございました(*≧∀≦*)

お忙しい中…そして
大雨の中…
お越しくださりありがとうございましたm(__)m

ブログにて
素敵にご紹介していただき
とっても嬉しいです♪

またbouquet*さんと
コラボできるのを
心待ちにしています
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  1. 2013/12/12(Thu) 09:25:13 |
  2. URL |
  3. ハッピーリボン #S90rSSAo
  4. [ 編集 ]

ハッピーリボンさん

こちらこそ、本当に楽しかったです♪
ありがとうございました!

リボンレイ、とっても可愛いです♡

コラボ企画、計画進めましょうね^^
  1. 2013/12/12(Thu) 21:34:51 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

