bouquet*





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

クリスマスリース教室2013 :: 2013/11/27(Wed)



クリスマスリース教室、始まりました。





DSC_0108-001.jpg




今年一回めなので、私の手際も悪くバタバタしてしまいましたが・・・。
皆さま、昨年も参加して頂いた方たちだったので、
私の説明の至らなさを感じさせない、素晴らしい作品が出来上がりました!!




DSC_0112-001.jpg




お花屋さんから『青りんごが大きいものしか入荷しなかったのですが、どうしますか?』と
連絡があり、届いてみてびっくりするくらい大きいものだったのですが、
リボンの存在感のおかげで(?)、大きなりんごも綺麗になじんでいて可愛い^^




DSC_0114-001.jpg


今年は生のもみの木を使い 大人のリースをイメージしています^^
皆さま本当に素敵な作品で、楽しくおしゃべりしながら(笑)
私も楽しい時間を過ごさせて頂きました。


どうもありがとうございました!!








  1. フラワーアレンジ
  2. | comment:0
<<コムモアさんに納品しました | top | minahan手作りマーケット ありがとうございました!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

