bouquet*





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

EVERYさん 1DAY SHOP 終わりました :: 2013/11/20(Wed)




EVERYさん 1DAY SHOP 終了しました!



PB191261.jpg



朝9時から開始で、早くからお客さま来てくれるかな~?と思っていたのですが、
近くの幼稚園のお母さま方を含め たくさんのお客さまがいらしてくださり、
店内は身動き出来ない状態に!!


マフラーもたくさんお嫁入りすることが出来ました。
本当に嬉しい限りです・・・!


素敵な作家さまがたくさんいらっしゃったのですが、
一部しか写真を撮ることが出来ず・・・


PB191262.jpg
しゃぼんやさん

PB191259.jpg
TROIS HUIT 38さん & Ryoounさん


PB191265.jpg
いつも素敵な作品がいっぱいの革作家さん
今回も迷いに迷った末、ポシェットを買わせて頂きました!


PB191263.jpg
可愛い子がいっぱい♡の編みぐるみ作家さん


皆さま、お話させて頂き、ありがとうございました!


主催のEVERYさん、色々お世話になりました、ありがとうございました!
一緒に参加させて頂いた作家の皆さま、お疲れさまでした&ありがとうございました!


そして、bouquet*の作品を手に取って頂いたすべてのお客さま、
本当にありがとうございました!!!






  1. イベント
  2. | comment:0
<<minahan手作りマーケット 明日です! | top | ホノカフェさんに納品しました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

