bouquet*





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

minahan手作りマーケット ありがとうございました! :: 2013/11/25(Mon)




minahan手作りマーケット 無事に終了いたしました^^
行楽日和のお天気に恵まれ、ぽかぽか暖かい一日でした。







DSC_0092.jpg



今回は入口受付付近だったので、開始前に並ぶお客さまの行列がよく見えて・・・
ビックリしました!


一人で出店していたため、他のブースをゆっくり回ることが出来ず
残念でしたが・・・
お隣のOtomestのみなさん、ciel☆のみなさんに助けて頂き、
北本カレーも美味しく頂きました^^
本当にお世話になり、ありがとうございました!!


そしてマフラー、本当にたくさんの方に気に入って頂くことが出来、
大変嬉しく、ありがたく思っています。


石けんも興味を持ってくださる方がとても多く、
色々質問して頂き・・・満足いく受け答えが出来たかなぁ・・・と
不安もあるのですが、お手に取ってくださった方、お買い求めくださった方、
本当にありがとうございました。


DSC_0100.jpg


お隣のOtomestさん、TROIS HUIT38さんと Ryoounさんは 先日のEVERYさんのイベントでも
ご一緒したばかりだったので、とても心強かったです^^


素敵な作品が盛りだくさんで~♡
可愛いリボンのヘアアクセを買わせて頂こうと思っていたのに、
寝不足と緊張で買いそびれてしまい・・・
次の機会には必ず! と思っています。


たくさんのお友だちが遊びに来てくれて、本当に嬉しかったです。
みんなありがとう!!


主催者さま、素敵なイベントに参加させて頂き、ありがとうございました!
作家の皆さま方、色々ありがとうございました&お疲れさまでした!


そして改めまして、bouquet*の作品を手に取って頂いたすべての方々に
感謝感謝です~! 
ありがとうございました!!












  1. イベント
  2. | comment:0
<<クリスマスリース教室2013 | top | minahan手作りマーケット 明日です!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

