bouquet*





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

石の上にも3周年 お買いもの :: 2013/11/15(Fri)




記事が前後してしまいましたが、先日のコムモアさんでのイベントで
素敵なお買い物をしました♡





2013-11-15.jpg




tiaraさんのヘアゴム。

nicotさんのエコバッグ。

こっとんさんの移動ポケット。

kacaさんのヘアゴムセット。



どの作品も本当に丁寧に作られていて本当に素敵で♡、
うちに帰ってからも嬉しくて
何度も眺めてニヤニヤしてしまいました^^
早速使わせて頂いています!!






DSC_0014.jpg


そしてキャズさんのチョコクッキー♪

種類が色々あって迷ったのですが、子どもたちも大好きなチョコが入っているものに
しました。

本当に美味しくて♡♡


他にも欲しいものが色々ありましたが、次の機会までガマンです^^








  1. おかいもの
  2. | comment:0
<<ホノカフェさんに納品しました | top | 1DAY SHOP Lucky Hair EVERYさん 参加します>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

