bouquet*





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

comme moiさんイベント いよいよです! :: 2013/11/11(Mon)



お世話になっている comme moi さん 3周年イベント『石の上にも3周年』
いよいよ明日開催です!!



DSC_1248.jpg


今回はbouquet*は委託での参加となりますが、とっても素敵な作家さまが
たくさん出展なさるので、お時間のある方、是非遊びにいらしてくださいね!


イベント限定で手作り石けんも置かせて頂きます。


画像は 定番の『椿オイルの石けん』。
今回は爽やかにブルーのデザインにしてみました。
香りも私にしてはめずらしく?イランイランの香りで
しっかりといい香りがします^^

他にも2種類、ご用意しました。



DSC_1391.jpg



そして、いつも似たような画像で恐縮ですが、
マフラーも今回のイベントから出させて頂きます!


先日ロハスでも好評だったうさぎといちごの柄も各種、
他の柄も色々揃っています♪
お気軽にお手に取って試着して頂けると嬉しいです。





DSC_1411.jpg


そして、『3』に ちなんだ商品、bouquet*からは
リップクリームをご用意させて頂きました。
(価格が3に ちなんでいるだけなのですが・・・)


アプリコットカーネルオイル、シアバター、ホホバオイルも配合した
これからの乾燥した季節にぴったりの 保湿成分たっぷりのリップクリームです。
サンプルもありますので、こちらもお気軽に試して頂けたら・・・と思います^^



明日は寒くなる予報ですので、暖かくしてお出かけくださいね♪
どうぞ、よろしくお願いいたします!!














  1. イベント
  2. | comment:0
<<石の上にも3周年 行ってきました | top | ロハスフェスタ ありがとうございました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

