bouquet*





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

参加イベントのお知らせ :: 2013/10/24(Thu)





11月、昨日お知らせした ロハスフェスタのほかにも
いくつかイベントに参加させて頂く予定ですので
まとめてお知らせさせてください^^




DSC_1243.jpg




11月2日(土)、3日(日)  ロハスフェスタin万博公園



11月12日(火) Comme moi さん
           コムモア3周年記念イベント プチマルシェ『石の上にも3周年』



11月19日(火) Lucky hair EVERY さん 1day shop



11月24日(日) minahan手作りマーケット(大宮北ハウジングステージ内)




詳細はまた改めてお知らせさせてくださいね。



※大変申し訳ございません!!
 11/12と11/19の日程と内容を間違って記載していました。
 訂正いたします。
 ご指摘頂いたsaeco*さん、ありがとうございました。









DSC_1215.jpg


こちらは 先日キャンプにいったときの画像。
毎年恒例の秋キャンプで、お友だち家族とワイワイ賑やかに
大人も子どもも楽しいひとときを過ごすことが出来ました^^


そして、なんと!
バンガローのすぐ近くで、モモンガ?ムササビ??に遭遇しました!!


野生のモモンガに会えるなんて!
残念ながら大人の晩餐中(?)に現れたので
子どもたちは会えなかったのですが
本当に貴重な体験・・・
とっても癒されました♡♡♡










  1. イベント
  2. | comment:2
<<準備完了! | top | ロハスフェスタin万博公園 出展します。>>


comment

こんにちは。
またイベントでご一緒できそうですね。
お話できるの楽しみにしてますね。
所で12日と19日のイベントが逆だと思うのですが・・・。
  1. 2013/10/28(Mon) 11:16:20 |
  2. URL |
  3. saeco* #-
  4. [ 編集 ]

saeco*さん

ご指摘ありがとうございます。
記事の内容、訂正しました。
今後気を付けたいと思います。

イベントではよろしくお願いします!
  1. 2013/10/28(Mon) 14:47:13 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

