bouquet*





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

アンティークの窓枠 :: 2013/07/16(Tue)





               DSC_3493.jpg




素敵なアンティークの窓枠が我が家にやってきました^^



ずーっと欲しくて、でもなかなかコレ!というものに巡り合えなくて・・・。
やっと、気に入ったものと巡り合うことが出来ました♪


何年か前に作ったものですが、白い紫陽花のリースを飾ってみました。
リースも経年変化でアンティーク感が漂い・・・
なかなかよい感じです^^











  1. アンティーク
  2. | comment:0
<<うさみみシュシュ | top | オリーブの実 その後>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

