bouquet*





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

手作り女子shop 終了しました :: 2013/07/10(Wed)



7月8日~10日に開催された 手作り女子shop、終了しました♪




            mipsさんイベント





私は9日、10日に参加させて頂いたのですが、
たくさんのお客さまにビックリ!


ディスプレイも素敵で、本当に雑貨屋さんのようでした^^




          mipsさんイベンt



記録的な暑さの毎日でしたが、本当にたくさんのお客さまがいらしてくださり、
皆さんが楽しそうに時間を過ごされているのが印象的でした^^



一緒に参加させて頂いた作家さんたちとも色々お話出来て♡
本当に楽しい日々でした!


どうもありがとうございました!!










  1. イベント
  2. | comment:0
<<オリーブの実 その後 | top | メンソールのリップクリーム>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

