bouquet*





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

comme moi さんに納品しました :: 2013/06/07(Fri)



委託先のcomme moiさんに納品してきました。

これからの季節 紫外線対策に重宝する アームカバーです^^





P1100362.jpg






わたしは普段自転車で行動することが多いので、
どうしても日焼けしてしまいます・・・。


運動会ですでに焼けてしまっているのですが、
これ以上ひどくならないように!!
作ってみました^^



薄手のニットで作成したので
暑すぎることもなく、冷房対策にもなると思います。



サイズは2種類。
普通サイズと少しゆったりサイズ。
長さもゆったりサイズは5cmほど長くしてあります。


お花のワンポイント付です♪
どうぞお気軽に試着してみてくださいね^^





P1100373.jpg

comme moiさん、いつ訪れても可愛い雑貨がいっぱいです!
そして今回はこんなに素敵なミラーを発見!!
(一見、扉のようになっていて、開くと鏡になっています!
ちょっと どこでもドアのよう^^)

あぁ~、我が家がもっと広かったら
置きたかったなぁ・・・。









  1. いたく
  2. | comment:0
<<梅仕事2013 | top | アナベル満開!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

