bouquet*





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

杏仁&パール石けん :: 2013/05/17(Fri)


           DSC_2771.jpg

 



とても希少な杏仁オイルがメインの石けんを作りました。



以下、オイルの説明からの抜粋です↓
『無農薬・無添加の100%ピュアの杏仁オイルで
5つの高級脂肪酸から成り立っていて、
皮脂と組成が似ています。
杏仁の香りを持つ自然のままのオイル。
杏仁オイル、杏仁粉を使用した石鹸は、香りと実用性の両方を併せ持ち、
正に一石二鳥の非常に贅沢な石鹸になります』



杏仁オイルに杏仁粉&パール粉も入っています。
なんて贅沢な…と思ったのですが、
せっかく作るのだから おすすめの配合、レシピにチャレンジしてみました。



使い心地は 杏仁粉&パール粉のおかげか
思ったよりさっぱりしています^^
 


これからの暑い季節にもピッタリの
爽やかなせっけんになりました。



こちらのせっけんは hono cafeさんに納品済です^^






  1. せっけん
  2. | comment:2
<<アボカド石けん | top | 念願の・・・オリーブのつぼみ>>


comment

こんにちは。
この前はゆっくりお話できなくで残念でした。。。
私ワタワタしてました(^^;)
またの機会にお話させてください♪
  1. 2013/05/24(Fri) 11:06:02 |
  2. URL |
  3. saeco* #-
  4. [ 編集 ]

saeco*さん

こんにちは!

先日はお疲れさまでした。
お客さま いっぱいでしたね♪

こちらこそ、またゆっくりお話出来るのを
楽しみにしています^^
  1. 2013/05/24(Fri) 14:51:16 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

