bouquet*





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

イチゴイチエ終了しました :: 2013/05/08(Wed)



イチゴイチエ手作り雑貨屋さん vol.2 無事終了しました!



参加メンバーのブースです↓



イチゴイチエ5-7①
nico*さん



イチゴイチエ5-7③
mip'sさん



イチゴイチエ5-7④
T.kottoさん




イチゴイチエ⑨-003
marchさん



イチゴイチエ5-7②
Smile Boxさん



イチゴイチエ5-7⑦てんきあめ
てんきあめ さん



イチゴイチエ5-7⑥ブーケ石けん
イチゴイチエ5-7⑤
bouquet*


皆さん 素敵な作品がいっぱい並び、とっても勉強になりました!
ディズプレイも色々工夫されていて、見ているだけで楽しい空間でした^^


ものすごい強風の中、たくさんのお客さまにいらして頂き、本当に
ありがとうございました!


先日のCache Cache Marketでご一緒した作家さんの方々、
EVERYさんでご一緒した作家さんの方々にもお越し頂き
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


忙しい中 遊びに来てくれたお友だちもありがとう!!


そして大変お世話になったcomme moi店長さま、
一緒に参加した作家さんの皆さま、本当にありがとうございました!






  1. イベント
  2. | comment:0
<<ハナミズキの椅子 | top | イチゴイチエ 明日です!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

