bouquet*





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Cache Cache Market 終了しました! :: 2013/04/26(Fri)





ご報告が遅くなってしまいましたが、先日、無事にCache Cache Market Vol.1 が
終了しました!


天気予報では荒れるとの予報で、急きょ 室内での開催に決定。
Cache Cache さんのcafeのような広~いおうちが
あっというまに素敵な作品であふれかえり、
そして外にはお客さまの行列が!!

緊張が高まり、胸はどきどき・・・!

でも始まってみたら、あっという間に時間が過ぎるほど
楽しいひとときでした^^


始まる直前に慌てて撮ったので、あまりよい画像ではないのですが、
各ブースはこんな感じでした。


cachecacheさん⑮-001
Cache Cache さん


cachecacheさん⑧
てぃ~たいむ さん


cachecacheさん⑤
はっぴーえっぐ さん


cachecacheさん⑨
チクチク日記 さん


cachecacheさん⑯-001
Berry さん


cachecacheさん④
MAMA MADE CLUB「MICHIKO」さん


cachecacheさんイベント20130424①
fleurs neige yukihana さん


cachecacheさんイベント20130424②
cachecacheさん⑭
リボン工房 tiara さん
Lemon grass さん
こっとん さん


cachecacheさん⑫
hono cafe さん
小さな窓 さん


cachecacheさん⑦
nico* さん


cachecacheさん⑩
bouquet*


皆さん、本当に素敵な作家さんばかりで、
なごやかな雰囲気のイベントでした^^


入場制限する程のたくさんのお客さまにいらして頂き、
その空間に一緒にいられたわたしは 本当に幸せだなと思います。


このような素敵なイベントに声をかけてくださったCache Cacheさん、
ご一緒させて頂いた作家の皆さま方、足を運んでくださったお客さま、
本当にどうもありがとうございました!!


次回、5月7日にはイチゴイチエが開催予定です!
また新しく作品を持っていく予定ですので、
ぜひ遊びにいらしてください♪










  1. イベント
  2. | comment:2
<<ミニアレンジ | top | Cache Cache Market いよいよ明日です!>>


comment

お世話様でした

遅くなりましたが、こちらこそ、お世話になりました。
会計も、有難うございました。

次回、まだ、未定ですが、宜しくお願いします
  1. 2013/05/01(Wed) 16:20:55 |
  2. URL |
  3. Cache Cache #-
  4. [ 編集 ]

Cache Cache さん

コメントありがとうございます!!
本当に素敵な 楽しいイベントでした♪
また、よろしくお願いします^^
  1. 2013/05/03(Fri) 01:43:45 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

