bouquet*





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Cache Cache Market いよいよ明日です! :: 2013/04/23(Tue)

いよいよ明日!
Cache Cache Market Vol.1 開催予定です!


お天気が心配で天気予報ばかり見ていたのですが、万が一悪天候の場合でも
室内で開催するそうです^^


もし室内になった場合、混雑したときは 少し玄関でお待ちいただく
場合もあるかもしれませんが、ご了承ください。
どうぞよろしくお願いします。






          DSC_2489.jpg



ワイヤー作品、作ってみました。


このために購入しておいた試験管・・。
やっと使うことが出来ました^^


が、慣れない作業でとっても時間がかかり、
今回はこの2つしか作成出来ませんでした・・。


ああ、でも可愛い!(自画自賛^^;)
やっぱりワイヤー好きです~。
これから少しずつ修行を重ねていきたいと思っております。



               DSC_2495.jpg



こちらは小鳥ちゃんのワイヤーを添えた ミニミニリース。
つぶつぶ可愛いペッパーベリーに、ピンクの革紐で少しおめかし。


ホントに小さなサイズなので、ちょこっと雑貨スペースに飾って頂けたら♪




          DSC_2498.jpg


こちらは爽やかグリーンがベースのリースです。
プリザーブドの紫陽花なので、色の変化は少なく
しばらく楽しんでいただけるとと思います^^



他にも色々、明日のCache Cache Marketに持っていく予定です。
どなたかのお気に入りに見つけて頂けたら、嬉しいです^^
どうぞよろしくお願いいたします。





  1. イベント
  2. | comment:0
<<Cache Cache Market 終了しました! | top | おとなリース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

