bouquet*





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ありがとうございました :: 2013/04/18(Thu)



Lucky hair EVERYさんの1DAY shop 無事に終了しました。




お忙しい中、たくさんのお客様に足を運んでいただき、
またbouquet*の作品を手に取っていただき、
本当にありがとうございました。



寝不足でボーっとしていて 写真を撮っていないことにも気付かず・・・また画像がありません・・。
すみません!!




なので、素敵な戦利品をご紹介・・・♪



DSC_2449.jpg

革細工のストラップ♪
革、大好きなので、どれもこれも欲しくなってしまったのですが、
悩みに悩んでこれにしました。







DSC_2453.jpg

それからこちらは 革で作られたフラッグオーナメント!!

わたしも(布で)作ろうと思っていたのですが、この革の質感、わたしの画像では伝わらないかと
思いますが、布とはまた違った渋さがあり、とぉっても素敵です!!


一緒に参加した作家の皆さまとも色々お話出来て、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
Lucky hair EVERYさん、作家の皆さま方、そしてイベントにいらしてくださった皆さま、
本当にありがとうございました!!


また来週、cachecacheさんのイベントに向けて
準備頑張ります!












  1. イベント
  2. | comment:0
<<おとなリース | top | イベント参加のお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

