bouquet*





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ホノカフェさん :: 2013/02/03(Sun)



ホノカフェさんにマフラー、石けんを納品しました。




DSC_2042-001.jpg
 


                         DSC_2043-001.jpg


石けんは先日のイベントと同じ、ククイナッツの石けんとはちみつオレンジの石けん、
マンゴーカレンデュラの石けんの3種類です。
ククイナッツは嬉しいことに持って行ってすぐにお買い求めいただいたので、
また近いうちに追加で納品予定です。


『石けん、お待ちいただいたいる方がいらっしゃるんですよ~』と有難いお言葉も頂き・・・
本当に久しぶりの納品で申し訳なかったです・・・


これからはもう少しマメに納品出来るよう、頑張ります!














  1. いたく
  2. | comment:0
<<納品しました | top | イヤーマフ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

