bouquet*





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ありがとうございました!! :: 2013/01/30(Wed)

 

イチゴイチエ、無事に終了しました。


お天気にも恵まれ、たくさんのお客さまに足を運んで頂き、
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!


当日の様子を少しご紹介・・・


イチゴイチエnico②
麻ひも雑貨、編み小物のnico*さん



イチゴイチエtcotto
羊毛、レジン雑貨のT・kottoさん





イチゴイチエmips
ビニコポーチ・雑貨のMip’s さん




イチゴイチエmarch
バネポーチ・雑貨のMARCHさん



イチゴイチエsmilebox
消しゴムハンコ・雑貨のsmile boxさん



イチゴイチエ針山さん
ミニトートバッグ・雑貨の針山中学手芸料理部さん




イチゴイチエてんきあめ
布小物のてんきあめさん



20130129イチゴイチエbouquet花束
そして bouquet*・・・
アナベルや柏葉紫陽花のドライを花束風にアレンジしたものや


20130129イチゴイチエbouquet石けん
石けん

20130129イチゴイチエbouquetマフラー②
ボアマフラー、スナップマフラー、ネックウォーマー・・・




ハンドメイド仲間8人 ☆ みんなそれぞれ頑張り、イチゴイチエを無事終えることが
出来ました^^


場所を貸してくださったcomme moiさん、宣伝もたくさんして頂き、本当にありがとう
ございました!


そして寒い中 イベントに来てくださった皆さま、応援して頂いた皆さま、
本当にありがとうございました!!








  1. イベント
  2. | comment:0
<<寄せ植え | top | いよいよ・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

