bouquet*





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

イチゴイチエ手作り雑貨やさん :: 2013/01/15(Tue)

12月から委託販売でお世話になっている 吉田木工内 comme moiさんにて
今月末にイベントが行われます。


★イチゴイチエ 手作り雑貨やさんvol.1
☆2013.1.29(火)10:00~15:00    
☆さいたま市北区別所町 吉田木工内 comme moiさんにて          
☆布小物 消しゴムはんこ 羊毛 レジン 麻小物 リース 石鹸




コムモアさん2


既に3回 納品に伺っているのですが
いつもカメラを忘れてしまったり、携帯で撮ったかと思ったら
容量オーバーで記録されていなかったりで
画像があまりないのですが・・・(こちらの画像はお友だちからお借りしています・・
Yちゃんありがと!)


わたしの大好きなアンティークがあったり、雑貨もセンスのよいものがいっぱい!!
どれもこれも欲しくなってしまいます・・・^^



コムモアさん


一緒に参加する作家さん方もみなさん素敵な作品を作られるので
わたしも楽しみです^^



12月から委託販売して頂いているマフラーたちも、たくさんお嫁入り
したとのことで、本当にありがたいです・・・(涙)


なんとHot Waterさんのイベントにも
わたしの作品を持って行って頂いたと後から伺い!!!
ビックリするとともに、憧れの素敵な空間にわたしの作品が
並んだというだけで ドキドキ・・・♡
まさかわたしの作品を持って行って頂いているとは知らず、
イベントに行こうと思っていたのですが、どうしても都合がつかず
いけなくて、本当に残念でした。


イベントに向けての作品作りも頑張っています。


少しずつでもご紹介出来たら、と思っていますので、
よろしくお願いします。














  1. いたく
  2. | comment:0
<<マフラー新柄 | top | 謹賀新年>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

