bouquet*





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Commemoiさん :: 2012/12/03(Mon)

以前 イベントでお世話になった 吉田木工さん内にある Commemoiさんに
商品をおいて頂くことになりました。


FxCam_1354433170376.jpg


可愛い雑貨がたくさんある 本当に素敵なお店♡


そんな素敵な空間にわたしの作品をおいて頂けて、
本当に幸せです♪
ディスプレイも本当に素敵なんです!!


その素敵な店内を写真を撮るのを忘れてしまい・・・。


Commemoiさんが紹介してくださっているので、そちらをご覧くださいね。


アンティーク風家具・雑貨のお店Comme moi







  1. いたく
  2. | comment:0
<<青りんご | top | もりだくさんリース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

