bouquet*





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

リース教室②回目 :: 2012/11/26(Mon)



今シーズン2回目のリース教室。


5名という今までで最多人数・・・


我が家の狭いダイニングテーブルで大丈夫かな?と不安があったのですが、
なんとか大丈夫でした^^


5名集まると それぞれみんな違って面白いです♪





DSC_1649.jpg




初めましての方、2回目の方、みなさんコットンや松ぼっくりの組み合わせで
悩んだり、周りの方と比較して楽しんだり・・・
それぞれ、とっても素敵なリースが仕上がりました!




2012-12-005.jpg


本日は5名中 3名の方がブラウンのコットンを選択。
ダントツ白が人気かな?と予想していたのですが・・・


白は文句なしに可愛く、ブラウンは少しシックに大人っぽいイメージですが、
松ぼっくりとの組み合わせでも雰囲気が変わりますよね。


わたしはサンプルでどちらも白で作成したのですが、
本当は全部ブラウンで、りんごもグリーンにしたかったのです・・・。
でも、グリーンのりんごが市場にもなかったとお花やさんに
言われ・・・(涙)
でもでも、赤いりんご、やっぱり可愛いです♪


ご参加頂いた皆さま、どうもありがとうございました!!















  1. フラワーアレンジ
  2. | comment:0
<<Cache Cacheさんイベント | top | イベントに参加しました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

