bouquet*





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Cache Cacheさんイベント :: 2012/11/29(Thu)



またまたご報告が遅くなってしまいましたが、
Cache Cacheさんのイベントに参加させて頂きました。




P1080858.jpg


とぉっても素敵なご自宅での1day shop ♪♪


降るなら雪になるんじゃないかと思う程 寒い一日でしたが、
たくさんの素敵なお客さまがいらしてくださり、
Cache Cacheさんのお人柄でお客さまが集まるんだなぁ・・と実感しました^^


気候は寒かったけど、ほんわか暖かくなるような アットホームなイベントに参加させて頂けて、
本当に嬉しかったです!


Cache Cacheさん、 nicoさん、森のおうちのMerciさん、Daisyさん、MOMOさんの
素敵な作品と並んで出店させて頂き 緊張しましたが、
無事に終えることが出来てよかったです。


寒い中いらして頂いたお客さま、マフラーやリースを手に取ってくださったみなさま、
ご挨拶させて頂いた 作家さんのみなさま、本当にありがとうございました!
イベントが続いたため、あまりたくさん商品を準備出来ず、
オーダーでお待ちくださるとのお客さまもいらして、本当に
ありがたいなぁ・・・と感謝の気持ちでいっぱいです。
(いつも同じことをいってばかりですが、本当の気持ちです)
すぐに作成してご連絡いたしますね!



また暖かくなったら開催されるとのことなので、遊びに行きたいと思います~^^


最後にあまりにも素敵な納屋の画像を少しだけ・・・


P1080880.jpg


アンティーク好きにはたまらなく素敵な空間でした!








  1. イベント
  2. | comment:0
<<もりだくさんリース | top | リース教室②回目>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

