bouquet*





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

イベントに参加しました :: 2012/11/20(Tue)


ご報告が遅くなってしまいましたが、Lucky Hair Everyさんの 1DAY shop に参加させていただきました。




DSC_1551-001.jpg



例によってカメラを忘れ、しかもあまりにもたくさんのお客様がいらっしゃったので、
携帯で写真を撮ることも忘れ・・・。


20名以上の作家さんが参加する とても素敵なイベントでした!
外で採れたて野菜の販売があったり、おばあちゃんの作った素敵な
編み物の販売があったり、球根やさんが来ていたり♪、
バラエティに富んだ、気持ちがあたたかくなるようなイベントでした。


なかなか自分から行動出来ないワタシですが、お友達に声をかけて頂いて
参加することが出来て、本当に感謝しています。
本当にありがとう!


今回はわたしの自宅からは距離があったため、お友だちにはほとんど知らせなかったのですが、
たくさんの方々にbouquet*の作品を手に取って頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。


また次回、参加させて頂けるのを楽しみにしています!


一緒に参加した作家さんの皆さま、Everyさん、素敵なイベントに誘ってくれたKさん、
イベントにいらして頂いたお客さま、本当にありがとうございました!!


また来週イベントがあるので、頑張りたいと思います!











  1. イベント
  2. | comment:0
<<リース教室②回目 | top | クリスマスリース教室2012>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

