bouquet*





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ペッパーベリー♪ :: 2012/09/23(Sun)



DSC_0764.jpg


イベント作品。


ペッパーベリーとプリザーブドのアジサイを使ったアレンジです。


このアルミのコップ、本当に可愛いです。
以前、アルミのコップを探していて、やっと見つけて大切に保管しておいたもの。


あふれるようにペッパーベリーが入り、可愛らしい作品になりました^^


花材はプリザーブドがほとんどなので、色の変化はあまりなく、
このままの状態で長く楽しめると思います。



DSC_0767 (2)


こちらはおまけの画像で、一輪だけ飾ったダリアです。


一輪でもこの存在感!
自分で上手に育てられたらいいですよね・・・
ちなみにこちらはお花屋さんで購入したものです^^

























  1. フラワーアレンジ
  2. | comment:2
<<フランジパニの石けん | top | 秋色アジサイのリース>>


comment

相変わらず・・・

素敵v-352
どれも一点物よね?
秋色リース、欲しい~i-237
  1. 2012/09/24(Mon) 12:21:07 |
  2. URL |
  3. めろん #-
  4. [ 編集 ]

melon-chan さん

ありがとうございますv-238

はい、一点ものになります♪

秋色アジサイのリースはいくつか作成できるかな・・・
できるかも・・・^^

  1. 2012/09/25(Tue) 00:41:57 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

