bouquet*





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

リップクリームワークショップありがとうございました :: 2014/01/30(Thu)



ハッピーリボンさんの番外編として、リップクリームのワークショップを
開催させて頂きました。




2014-02-04.jpg



どんなオイルを使おうかな?と色々考えたのですが、
お友だちからも好評な、乾燥した季節にぴったり☆の
アルガンオイルとホホバオイルを使ったレシピにしました^^



作業自体は簡単なのですが、順番にオイルを計ったり、
湯せん用のお湯を足したり、香りを選んだり・・・意外とやることがあったかな?



皆さま、楽しくお話しながら 作業もしたり、
お子さまたちも楽しそうに過ごしたり、
本当に素敵なサークルだな~と思いました!!



講師のお話を頂いたときはどうしよう・・・・と不安だったのですが、
皆さまに色々力を貸して頂き 無事に終了することが出来ました。


楽しかった~!とのお声もたくさん頂き、
嬉しいとともに感謝の気持ちでいっぱいです。


お声をかけてくださったハッピーリボンの皆さま、
参加してくださった皆さま、
本当にありがとうございました!






  1. せっけん
  2. | comment:2
次のページ
