bouquet*





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

admiさんのカレンダー :: 2015/02/11(Wed)




IMG_0422.jpg



先月はうっかり印刷期間を過ぎてしまったのですが、
今月分は無事に印刷しました!


この柄の生地、使わせて頂いているのですが、
てっきり『綿ぼうし』柄だと思っていたら、
『ミモザ』なんですね~!
なので、ミモザのドライを横に飾ってみました^^







  1. インテリア
  2. | comment:0

おうちコレクション :: 2011/11/17(Thu)





おうちコレクション




小さいおうちのオブジェが好きで、可愛いものを見つけると
つい買ってしまいます。


気が付いたらかなり集まってきたので^^、並べてみました。








おうちコレクション②



木で出来た教会は、先日 新宿伊勢丹で行われていた
『 KASAMA ∞ MASHIKO ~理想のクラフト郷へ~ 』 で購入した新入りさん。


屋根についた焼き色と壁の白の色合いがとても素敵です♪
長谷川利雄さんという作家さんのものです。










ポインセチア



先日遊びに来てくれたお友達から戴いた ポインセチア♪♪


毎年、プレゼント用には購入するのですが、自宅用にはなかなか購入しなかったりします・・・。
なので、思いがけず戴いて、とっても嬉しかったです!!


クリスマスまで、大切にお世話したいと思っています。
(クリスマスが終わっても、お世話します!)















  1. インテリア
  2. | comment:0
