bouquet*





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

オーダーリース :: 2015/02/25(Wed)



お友だちから、お引越しする方への贈り物として、
リースのオーダーを頂きました^^




IMG_0587.jpg




新しい門出を祝う春らしく、ピンク、パープル系の紫陽花でまとめて・・・♡
私がピンク系のリースを作るのがめずらしかったのか、
我が家の娘たちに大好評でした^^




IMG_0589.jpg




簡単にですが、ラッピングもさせて頂き・・・
喜んで頂けてよかったです^^
ありがとうございました!







  1. フラワーアレンジ
  2. | comment:0

クリスマスリース作り :: 2014/12/04(Thu)





今年もクリスマスリース作りの季節になりました^^




DSC_0837.jpg


毎年リース作りを楽しみにしてくれているお友だちがたくさんいて、
わたしも楽しみな季節です♪



DSC_0808.jpg


わいわい賑やかにお話をしながら・・・


今年はドライのオレンジを入れて、華やかに♪
美味しそうな いい香りもします^^


2014-12-10.jpg



いつもながら、皆さま個性が出るのが面白い♡
(ちなみに最初の画像もお友だちの作品です。可愛い♡)


2014-12-101.jpg





今年はお正月飾りにもチャレンジしてみました^^




DSC_0820.jpg


お正月飾りを作れるところを探していたの~!というお友だちもいて、
嬉しかったです^^
(画像はお友だちの作品です)



何名かの方が作ってくれたのですが、
画像を撮り忘れてしまいました(><)
いろいろな形があり、
市販のものとはちょっと違ったお正月飾りになったかと思います^^



まだこれから来ていただくお友だちもいるので、
楽しみです!



お越しくださった皆さま、ありがとうございました!!










  1. フラワーアレンジ
  2. | comment:0

リース教室 :: 2014/10/21(Tue)

ロハスフェスタでもご一緒させて頂いた TROIS HUIT のsaeco*さんとお友だちが
リース作りにいらしてくださいました!



2014-10-272.jpg



春にもいらして頂いた方と、初めましての方々、仲良し4人組(?)さまで
楽しく和やかに・・・リース作りをしました^^


ナチュラル感たっぷりの素敵なリースが仕上がりました♪
おうちに帰って『小鳥』を飾ろうかな~という方もいらしたり^^


みなさんうちの娘たちと同じ幼稚園→小学校ということで
共通の話題も多く、私も楽しいひとときを過ごさせて頂きました♡


saeco*さん、どうもありがとうございました!!




  1. フラワーアレンジ
  2. | comment:2

コサージュ :: 2014/03/24(Mon)





卒業式で付けるコサージュを作りました。




DSC_1229-001.jpg



プリザーブドフラワーで優しい色に・・・。










  1. フラワーアレンジ
  2. | comment:0

春待ちリース作り② :: 2014/03/13(Thu)







2014-03-194.jpg



今回はイベントで何度かご一緒したことのある
TROIS HUIT』さんとお友だちの方々がいらしてくださいました!



いつも素敵な作品を作られているので、リース作りもチャチャっと
可愛く仕上がってしまい・・・さすがだなぁ~と思いました^^



一緒に来て下さったお友だちも、長女のお友だちのママさんだったり・・・
不思議なご縁で、いろんなつながりに感謝するとともに
素敵なご縁を大切にしていきたいなと改めて感じました。



お茶をしながらいろんなお話もすることが出来て、
とっても楽しかったです♪





ありがとうございました!!





  1. フラワーアレンジ
  2. | comment:2
次のページ
