bouquet*





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ecocoさんに納品に行ってきました :: 2015/10/05(Mon)


夏休み頃から委託させて頂いている 久喜の自宅shop plus ecoco さんに
納品に伺ってきました。



2015ecocoさん


前回はあまりたくさん納品出来なかったのですが、
今回は移動ポケットやガーゼハンカチもいろんな柄でお持ちしました^^


そろそろかな・・・?とエココさんともお話して、
少しだけマフラーやネックウォーマーも納品させて頂きましたので
よろしければご覧になってくださいね。


画像をまた撮り忘れてしまったので、エココさんからお借りしました(許可を頂いています)。


ハロウィンの飾りがいっぱいでとっても素敵な店内です♪♪♪


また、エココさんの出張イベントも予定されています!

ecocoさんイベント


よろしかったら、ぜひ遊びにいらしてくださいね!






  1. いたく
  2. | comment:0

コムモアさんに納品しました :: 2015/08/06(Thu)



少し前になりますが、委託先のコムモアさんに納品に行ってきました^^




IMG_3291.jpg



今回は以前からご要望の多かった ガーゼハンカチのハンドタオルサイズや
いつものハーフサイズのガーゼハンカチも新柄をお持ちしました。


夏の紫外線からの日焼け対策に アームカバーもいくつか作りました^^




IMG_3290.jpg



そしてセール中だったので、とってもカワイイ蚊遣り器を購入しました☆

黒猫ちゃんがついていてカワイイし、持ち運びにも便利なんです!
庭仕事の際に、大活躍です!!



それから、夏休みで次女も連れて行ったのですが、
次女はお友だち作家さんT.kottoさんの大ファンでして・・・


新作のゴマアザラシの羊毛フェルトのマスコットをすかさず発見!
お顔も時間をかけて選ばせて頂き、連れて帰ってきました^^


また、以前から気になっていた 可愛いハート型のマカロンポーチも
長女と次女の分ふたつ、お持ち帰りさせて頂きました♡♡



素敵なものがいっぱいのコムモアさん、ぜひ遊びにいってみてくださいね♪





  1. いたく
  2. | comment:0

新しい委託先のお知らせ :: 2015/08/02(Sun)




この度、素敵なご縁を頂き、久喜市のおうちshop「plus ecoco」さんに
委託させて頂くことになりました。



以前一度お伺いしたことがあったのですが、
ご自宅の2階の一室が それはそれは素敵な雑貨屋さんになっていて!!
わぁ~すごいな~すてきだな~~と感動したのを覚えています^^


先日、納品に伺わせて頂いたのですが
夏休みということもあり 子連れだったため
素敵なお店の画像を撮り忘れてしまいました(><)
す、すみません!!


次回必ず~、ご紹介させてください!


今回納品したものは
イベント続きだったため少しになってしまったのですが・・・



IMG_2467.jpg



ガーゼハンカチと移動ポケット、
それから画像にはないのですが、小物入れやラミネートカードホルダー等々、です。


素敵な作家さまがたくさん委託されていて、
ecocoさんの手作り雑貨も可愛いものがたくさん♡♡♡
近ければ通いたくなっちゃうのですが・・・
お近くの方、ぜひ足を運んでみてくださいね。


ご自宅shopのため、営業日等はecocoさんのブログやFacebookで
確認されてから お願いします^^



plus ecoco さん ブログ



どうぞよろしくお願いします!







  1. いたく
  2. | comment:0

コムモアさんに納品しました :: 2015/05/01(Fri)



少し前になりますが、委託先のコムモアさんに納品をしてきました。




IMG_1452.jpg



春は移動ポケットが人気とのことで、
いつもより多めに、可愛い柄をたくさん納品してきました^^


可愛い生地を見つけるとつい購入してしまい、
移動ポケットにしよう・・・と思っているので、
また色々作りたいと思います!


可愛い雑貨もたくさん入荷していたコムモアさん、
ぜひ遊びに行ってみてくださいね♡






  1. いたく
  2. | comment:0

コムモアさんに納品しました :: 2015/03/10(Tue)




先日、委託先のコムモアさんに納品に行ってきました。


いつも新しく可愛い雑貨等が入荷しているのですが、
今回はネコちゃんグッズが盛りだくさん!でした!!
どれもこれも可愛いものだらけでした~~♡





2015-03-201.jpg


今回はBRITA SWEDENのラミネートポーチや(商用利用確認済みです)
ガーゼハンカチも新しい柄のものを納品させて頂きました。

どなたかのお気に入りになれたらうれしいです^^
よろしくお願いいたします。






  1. いたく
  2. | comment:0
次のページ
