bouquet*





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ご無沙汰してます :: 2016/02/22(Mon)

大変ご無沙汰してしまいました。





instagramを始めてから、パソコンを開かないことが多くなってしまい・・・
ブログもまた再開したいと思っています。
よろしくお願いいたします。



        IMG_6164.jpg


昨年参加させて頂いたイベントについては
また改めて記事にさせて頂きますね。


素敵なご縁をいただき、新しい委託先さまも増えました。


土呂駅前の cafeるっこら さま です。
営業日は火・水の週2日です。
とても美味しいランチをいただけます^^
機会がございましたら、美味しいランチと共に
作品もご覧になっていただけると幸いです。


そして、もうひとつ、
夏の市や冬の市でお世話になっている 
ベーグル小春日和さんに声を掛けていただき
期間限定で作品を置かせていただいています^^




IMG_6165.jpg


美味しいベーグルや食パンは大人気で
売り切れてしまうことがよくあるのですが・・・
(私も初めて買うまでに2、3回売り切れていて買えませんでした^^;)
もちもちしていてどれも本当に美味しいので♡♡♡
本当におすすめです!!


また、もうすぐなのですが
今月末にイベントにも参加せていただくことになりましたので
そちらはまた改めて記事にさせていただきます^^



よろしくお願いいたします。







  1. handmade
  2. | comment:0

minahan手作りマーケットに向けて :: 2015/11/02(Mon)



いよいよ今度の日曜日にminahan手作りマーケットが開催されます!


やっと、新しい生地が届いたので、早速カタチにしてみました^^




IMG_4425.jpg



ボアマフラーの方はリボン柄。
スナップマフラーはうさぎ柄です^^


どちらも可愛いのですが、リボンの方は可愛らしい感じ、
うさぎは少し大人っぽい感じがします☆


他にも☆柄、うさぎの色違いもあります。
minahan手作りマーケットにお持ちする予定です!
どうぞよろしくお願いいたします^^






  1. handmade
  2. | comment:0

久しぶりのハンドメイドとお知らせ :: 2015/09/11(Fri)




ものすごく久しぶりに このカタチのポーチを作りました^^



IMG_3536-001.jpg


やっぱりカワイイな♪
また色々作ってみようと思います。



そして、残念なお知らせなのですが
委託させていただいていた 大好きなお店 comme moi さんが
一時 お休みすることになりました。



とっても寂しいのですが、お店を修復される予定とのことなので
(詳細はコムモアさんのブログに記載されています)
また 新しいコムモアさんになって 素敵なお店を訪れる日を
楽しみに待ちたいと思います!



吉田木工さんは変わらず営業されていて、
素敵な家具がいっぱいあります♡♡
来月にはギャッベ展が開催されるとのことなので
ぜひ足を運んでみてくださいね♪












  1. handmade
  2. | comment:0

がまくちを作りました :: 2015/07/31(Fri)


先月、お友だちに教えていただきながら
がま口作りにチャレンジしました(^^)




IMG_1876.jpg




口金だけは何年も前に買ってあったのですが、
口金に合わせた型紙の作り方がどうしてもわからなかったのですが
お友だちのわかりやすい説明で解決!!
感謝感謝です♡




  1. handmade
  2. | comment:0

北欧風?ペンケース :: 2015/05/21(Thu)




BRITA SWEDENのラミネート生地で
ペンケースを作りました^^



IMG_1543.jpg



ちょうどC&Sさんのフィンランド語のタグが届いたので
ちょっと北欧風な色合わせで遊んでみました♪


個人的には一番手前の色合わせが好きです。
スウェーデン!って感じが・・・しませんか?(笑)


こちらはminahan手作りマーケットに持っていく予定です♡






  1. handmade
  2. | comment:0
次のページ
